Infomation!

■スーパーヒロインタイムに参加します。
■詳細はPixivをご覧下さい。

2016/10/01 明日の咲オンリーに参加します

突然ですが最近毎回参加しているスーパーヒロインタイム内のオンリー
「りんしゃんかいほー!13」に参加します。しかも明日・・
ということで新刊サンプルはPixivにありますので以下リンクからご覧ください。(※リンク先R18です)




ではでは明日はよろしくお願いします。

2016/08/13 コミックマーケット90に参加します



もはやこの時期にしか現れなくなってますが、明日の夏コミ3日目に参加します。
お品書き作成サービスは前回のものを流用。。
サンプル等の詳しい情報はCircleページをご覧ください。

ではでは今夏もよろしくお願いします。

※ホームページ移行準備中です⇒ こちら
メンバ全員で更新できるような形を予定しています。

2016/01/20 HPの一部デザイン変更

明けましておめでとうございます。だいぶ遅れてしまいましたが冬コミお疲れさまでした。
新刊、既刊共にたくさんの方に手にとって頂いて、また今後の励みになりました!

それとホームページの一部デザイン変更とコンテンツの整理をしてみました。
トップページにサークル情報を掲載できるように変更しようかと考え中…(デザインがそもそも古いですが;;
新しいイラスト等は後日追加予定です。最新のものはpixiv,twitterをご覧頂ければ…!

それでは、短いですが今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2015/12/27 コミックマーケット89に参加します



大変お久しぶりです。来週木曜の冬コミ3日目に参加します!
お品書きが作れるサービスがありましたので一目でわかるよう作成してみました。
サンプル等の詳しい情報はCircleページをご覧ください。
inserted by FC2 system